• ベストアンサー

レガシィ★純正のオーディオはMDLPを聞くことはできますか?

こんにちは。 友達に、誕生日プレゼントでMDをあげたいと思っています。 ところで、MDLPは聞くことができるのでしょうか?? そのレガシィは、エンブレムがスバルのきらきらしたのではなく、Lと書いてあります。 また後ろにもエンブレムがあって、水色のとこにブリッシェンと書いてあります。 グレードがいろいろあるようで、一番いいやつだ!!な~んて言っていました。 こんなカンジなのですが、ご存知なかたいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hss12
回答No.2

スバルのホームページを見ると、今のレガシィは 標準装備のものはMD-LP対応と書いてあります。 しかし、メーカー装着オプションのものは対応していないみたいです。 レガシィについては詳しくないので分かりませんが 一番いいやつだということはこのメーカー装着オプション をつけている可能性があるので対応していないかも。 その友達に聞いてみてはどうでしょうか。 それかNo.1さんの言うように見ることが出来れば確実です。

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/legacy/b4/utility/01/index.html
yukinotiri
質問者

お礼

ありがとうございます!! 標準装備のものはついていて、メーカー装着オプションのものはついていないなんて不思議ですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。該当車種に関する情報は持っていないのですが、LPモード対応のステレオでしたら必ずMDLPのロゴがパネルのどこかに描いてあります。 一般的にはMDのロゴのすぐ下にあることが多いです。 パネルをじっくりと探して、描いてなければ非対応だと思います。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/products/logo/middle/MDLP.gif
yukinotiri
質問者

お礼

>一般的にはMDのロゴのすぐ下にあることが多いです。 見てみようと思います。 ありがとうございました!