• ベストアンサー

昔のジャパンポップス 曲名・歌手名が思い出せません 

20年以上前の曲だと思います。 ♪水溜りの向こうで・・君に・・・オシャレな・・  アイスクリーム、アイスティー♪ 歌詞は途中覚えて無いのです・・結構流行った多分男性のグループだったと思います。 どうしても思い出しません!お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OSPE
回答No.2

私も三輪車の「水色の街」だと思います。手近なところでは、CD「青春歌年鑑」の1974年に入ってますのでレンタルで聞いてみては? amazonのサイトの収録曲では「三輪草」にされてますけど(^_^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPNF/qid=1109990953/sr=1-27/ref=sr_1_2_27/250-4585609-6137848

その他の回答 (1)

• primani
回答No.1

三輪車というグループの「水色の街」でしょう。