• ベストアンサー

那須の積雪

6日に東京方面から東北道で那須に行く予定です。 東北道および那須ICで下りてからの一般道はどのような感じでしょうか?やはりチェーンは必要ですよね?

• tomy41
  • お礼率48% (345/709)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.2

チェーンはいらないと思います。 でもスタッドレスタイヤは必須でしょう。 いつ雪が降るかわからないですよ。 もしもチェーン持参で行ってもたぶんチェーンをつけるタイミングがわからないと思いますよ。

tomy41
質問者

お礼

無事行って来ました。 一応持っていきましたが、路上に雪はほとんどありませんでした。ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.1

あー、どの辺に行きはりますぅ? これ見ると、けっこう積もってますねぇ。除雪はされるらしーけど、装備は必須でしょうねぇ。

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/camera/