OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャノンの「レポートビアー」???

  • 困ってます
  • 質問No.124944
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

教えて下さい。
キャノンに「レポートビアー」???というソフトはありますか?
わたくしは今までに一度も聞いた事がありません。

NECの「ホロン」と言う言語を使って作っているのものを、
オラクルのデータベースに作り変え、帳票を作ると作業なのです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (43/80)

NECのHOLONは基幹業務開発環境といわれるHolonEnterPriseのことだと思います。
Holonという言語ではないと思いますが。

http://www.sw.nec.co.jp/product/case/ent/PP-info/index.html

HolonEnterPrizeはデータベースとしてHOLON-DBなるデータベース(OracleやSQLも使うことはできます)を使うようですので、これをOracleに変換するということなのでしょうかね?

関連しそうなCANONの製品だと、キャノン販売のReportCraftというのがありますが、ちょっとご質問の内容とはあわないかもしれないですね。
製品としては、DBと連携して帳票(レポート)の表示と印刷をするというソフトですので、あながち見当違いというわけではなさそうですが・・・。
お礼コメント
jhm

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。今回のこの質問にどなたも答えて下さらなかったら、どうしようかと思っていました。大変助かりました。
わたくしもキャノン販売等のホームページを開き、探しましたが、ぴったり当てはまる物が見当たらず、困っておりました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-29 13:41:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ