-PR-
解決
済み

家の外での格安インターネット利用

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12494
  • 閲覧数111
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

一日に何時間もメールやネットサーフィンを
するのですが、自宅に環境がないため、
インターネットをする際は外部に完全に
頼っています。
前は10分200円の「キンコーズ」でやっていましたが
今は最初の1時間が350円、以後30分毎に100円の
マンガ喫茶でインターネットしてます。
東京23区内・千葉方面で、これより安く
あがるところをご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

全ての店舗で実施しているかどうかはわかりませんが、
NTTのお店で体験コーナーがあり、30分ほどは無料で
使えるところがあります。

あと、メディアバレーや、秋葉原電気街の大きめの
PCショップにも、体験コーナーがあります。

無料で使えるところのご案内でした。
お礼コメント
hidapu

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございました
早速、試してみたいと思います
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/19)

私自身はまだ試してないのですが
・ライブドア
http://livedoor.com

・freeserve
 http://www.freeserve.ne.jp

等の無料プロバイダを試してみては?
お礼コメント
hidapu

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございました
現在はプロバイダに入ってないので
検討してみたいと思います
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00