• ベストアンサー

パソドブレのEspania Caniという曲の着メロありませんか?

社交ダンスのパソドブレのEspania Caniという曲の着メロありませんか?探してもみつからないので 教えてください。 フラメンコをおもわせるような曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13263
noname#13263
回答No.1

キャリアはDoCoMoでしょうか? DoCoMoでしたら「ポケメロJOY!!!」に配信されていますよ。 ただし何故か題名は「パソドブレNo.3」となっています。 中盤も一番良く耳にするタイプの「Espania Cani」とは若干アレンジが違うようですが、コード進行とかも大体一緒です。

okojochan
質問者

お礼

ありがとございます。 まさにコレを探していました。 ありがとうございました。