• ベストアンサー

渋谷らへんに最近出来た規模の大きい下着店

こんばんわ。 渋谷らへんに最近出来た規模の大きい下着店、というのが先日出来たとテレビで紹介されていたのですが、チラッとしか見ていなくて…  ・どこにあるのか  ・どこのメーカーにあるのか がわかりません。 覚えていることと言えば、  ・建物まるごと下着店  ・店員はみんな女性  ・男性のもの置いている くらいです。 わかっている情報が少なくてすみません。 知っている人がいたら教えて下さい。

noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

ワコールの直営店「ブールマルシェ」です。 公園通りに出来たそうです。今日開店だったんですね。 http://www.wacoal.co.jp/news/13026.html

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/news/13026.html
質問者

お礼

これですッ! ありがとうございました。 今度行ってみます♪