• ベストアンサー

使いやすいCD作成ソフト(フリー)

パソコンに保存してある音楽のmp3のデータをCDに入れたいのですが、簡単で使いやすいフリーソフトがあったら教えてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

これだけの情報だとよくわかりませんが、通常光学ドライブが書き込めるタイプでしたら、 ライティングソフトが標準でありますよね?どこのメーカーのライティングソフトでも 自動でMP3からCDを作成してくれると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

AppleのiTunesはどうでしょうか? 音楽の変換なども簡単ですし使いやすいですよ(^^)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/