-PR-
解決
済み

カレーうどんとカレーラーメン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12480
  • 閲覧数282
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (52/72)

カレーうどんとカレーラーメンのCMで
「麺とスープがどんぴしゃ・・・どんぴしゃ」
と言っているアヤしげなお方はどなたなのでしょう。
母とともにあの人はなにもんだろうね、と
見る度に言っております。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

あのミッチー王子や ニットの貴公子の広瀬先生に似てる人ですよね  このCMの他にも幾つかのCMに出られてますよね  山村有二さんです  1979年9月うまれの役者で21才  って雑誌に書いてました     
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

えー、他にどんなのに出てるんでしょう・・ちと気になりますが、ま、どうもありがたうー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

男性の名前はわからないんですが、確かこのごろポケモンのCMによく出ている人じゃないんですか? おととしくらいの昼ドラ「天までとどけ」でお父さん役で出ていたと思いますよ。 昔は悪役専門だって聞いたことがあります。 ...続きを読む
男性の名前はわからないんですが、確かこのごろポケモンのCMによく出ている人じゃないんですか?
おととしくらいの昼ドラ「天までとどけ」でお父さん役で出ていたと思いますよ。
昔は悪役専門だって聞いたことがあります。
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

それはおやっさんの方ですね・・。
私も天までとどけはしっかと観ていたもので・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

悪役って、それは店主のほうですよね。綿引勝彦さん。 最近はピカチューにぞっこん(笑)なおじさん役で任天堂のCMに良く出てますね。 若い兄ちゃんの客ですよね?怪しいのって。 そっちはわかりません。 ...続きを読む
悪役って、それは店主のほうですよね。綿引勝彦さん。
最近はピカチューにぞっこん(笑)なおじさん役で任天堂のCMに良く出てますね。

若い兄ちゃんの客ですよね?怪しいのって。
そっちはわかりません。
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

そうです。
まあ綿引さんも見ようによっちゃアヤしいですがね。
あの扇子ぱたぱたしてるにいちゃん。誰かしらんかいな~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

>テアトルアカデミー所属の「山村有二」という 人 だそうです。 はぁこれで眠れる… *一回やっちゃってるんで自信はありません。 ...続きを読む
>テアトルアカデミー所属の「山村有二」という

だそうです。

はぁこれで眠れる…

*一回やっちゃってるんで自信はありません。
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

何度もありがとうございます・・・。
山村有二さん・・。うーん。知りませんねぇ。
でもテレビでいつか遭遇するかも知れないから
ひそかにチェックしていようと思います・・。
じゃ、いっぱい寝てくださいませ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ