• ベストアンサー

ディズニーランドの昼のパレード

今度3・12に久しぶりにディズニーランドに行こうと思っています。 なんとお昼のパレードはディズニープリンセス達が主役!と聞いてワクワクしています。 そこで質問なのですが、オーロラ姫のゴンドラが止まる位置はだいたいどの辺りになりますか? 詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miutya
回答No.1

プラザのフロート停止位置(お城に向かって) ミニーフロート  パートナー像前 マリーフロート  ミニー左側 デイジーフロート ミニーの右側 白雪姫フロート 6号橋(プラザからミクロ方面への橋) シンデレラフロート オムニバスのバス停前 オーロラ姫フロート マリーの左側、 ベルフロート   クリスタルパレスレストラン前 だそうです。 下記サイトから引用いたしました。 楽しんできてくださいねぇ!

参考URL:
http://daleman.hp.infoseek.co.jp/repopri.htm

その他の回答 (1)

• hell-kana
回答No.2

#1の方ので正しいですが、プラザ前は結構場所取りが激しいので一応全エリア分書きます。 ●第一エリア(ファンタジーランド~ウェスタンランド)  クリッターカントリー入り口付近 ●第二エリア(シンデレラ城前、通称プラザ前)  クリスタルパレスレストラン前のシンデレラ城正面より ●第三エリア(トゥモローランド~トゥーンタウン)  トゥモローランドテラスのパレードルート側入り口とスタージェットの間付近 ここに書いた所まで行き、そこらへんにいるゲストコントロールキャストさんに詳しく位置を聞いてシーティング!が一番いい方法だと思います。やはりそこ周辺いるキャストさんの方が、そのフロートの詳しい停止位置について知っているので。 参考になれば幸いです。楽しいインになるといいですね♪