• ベストアンサー

気に入ったはいいけど・・・

kawamata0911の回答

回答No.2

男としての意見ですが、酷な話かもしれませんが初めてのデートで長時間居たからといって、相手があなたに興味を持ったわけでは無いと思いますよ。  さらに言うとその後、相手からデート等のアプローチが無いのは、興味が無いからだと思います。  でもこのままでは、貴方も気が済まないと思いますから、ストレートに気持ちを伝えるべきです。もしかするとそこから、発展するかもしれません。男は案外待っている事もありますよ。

patorush
質問者

お礼

それもそうですね。ある程度様子を見て、相手から動いて来ない様でしたら玉砕覚悟で私の方から気持ちを伝えてみようと思います。ありがとうございました。