kawamata0911のプロフィール

@kawamata0911 kawamata0911
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/01
  • 結婚生活を続けるのか離婚か迷ってます

    昨年11月に結婚した新婚のものです。 実は結婚後1週間目に、彼の浮気が発覚しました。 結婚前から、彼が冷たくなっていて、 結婚式の後も、なぜか、私の心に幸せ感がなく、 なんとなく、彼の携帯を見てしまい浮気を知りました。 彼に問いただすと、浮気は婚約中の8月末から、 結婚式直前まで続いていたようで、結婚式前に 「結婚するから、もう、個人的には会えない」といって けじめをつけたと言っていました。 結局、彼が浮気をした原因の一つに、 結婚式の進め方に関して、二人の意見が合わず、 気まずくなってたからみたいな感じです。 結局、許すことにしたのですが、私は精神的に 不安定になり、時々、別れ話を切り出します。 何かあるたびに、浮気のことを思い出し、 どうしても、忘れられないからです。 この苦しみから逃れるには、別れるしかないのかと 思ってしまいます。彼は、その度に泣いて詫びて、 「別れるなど言わないで欲しい。一緒にいて欲しい」と 言います。 その度に許すのですが、私の中では、まだ、 整理が付かず、どうすればいいのか 分かりません。 彼のことを嫌いになったわけではないです。 でも、精神的に、キツイです。 私は、別れようか、生活を続けようか、あの 浮気発覚からずっと、毎日、迷い続けています。 何か、ご意見などありましたら、下さい。。。 こういうのを忘れて、生活していけるものでしょうか?

  • 男性の意見が欲しいです。お願いします。

    昔、一緒に仕事をしていた人を好きになりました。 久しぶりに飲むか!と軽く誘われ。2人で飲みました。 飲んで、レイトショー見て、朝方に送ってもらいました。 もちろん、何もなかったです。 でもその日は、勝負パンツ履いてきたか?とかギャグっぽくですが言われ。家に帰ってきて、これはデートだったのかと思ってから彼を気になってしまいました。 それから、1度だけバレンタインのチョコを渡す為に2人で会いました。 それからは、彼の仕事が忙しくなってしまって(今でも私は彼の仕事を少し手伝っています)食事に誘ってみたものの2人では会っていません。 避けられてるのかなと思い、少しほっといたんですが仕事でのつきあいもあるので気になってしょうがないです。 これは、男性からみていける状態なんでしょうか? ちなみに、メールと電話のレスは彼からあります。 しかし、彼からプライベートな連絡はないです。仕事のみ。 男性の方、ご自分だったらどんな感じなのかを教えて下さい。お願いします!

  • 気に入ったはいいけど・・・

    先週ある有名サイトをきっかけに出会った男性とデートして、その相手の事を私は大変気に入りました。昼の2時からデートして、深夜の12時過ぎまで一緒に居た事から(Hナシ)考えても相手もそれ程嫌ではなかったんじゃないかと勝手に考えているのですが、相手の本心はまだ判りません。 一応自宅近辺まで送って貰ったあと、お礼のメールで「また誘って欲しい」と言う意思を伝えましたが彼からの返事は「今日は沢山移動したので疲れたでしょう。ゆっくり休んで下さい」とだけしかなく、次回に発展する言葉はありませんでした。 それに一番の問題は、彼の前の彼女と言うのがモデルだったらしく相当な美人だった様で、それに引き換え私はと言うと可も無く不可も無い全く普通のOLです。 その後1回だけメールをしましたが、私から送信したものに返信があっただけで向こうからの特別なアプローチはありません。私はどこまで動いたらいいでしょう?