OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

武蔵野方面で安いスポーツクラブを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124699
  • 閲覧数647
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

武蔵野方面で月会費が安いスポーツクラブを探しています。プールがあるところで、できれば小金井市・国分寺市周辺がいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

メガロスをオススメします。
9月に吉祥寺に新店舗がオープン、武蔵小金井にも新店舗ができる予定なので
↓フィットネス・オンラインで探しても、まだ出てこないと思います。

どの店舗も最寄り駅から近い所に立っているし、広くてキレイです。
筋トレのマシンも1種類について3台くらい用意してあるし、
エアロ系マシンもエアロバイク、トラッドミルはもちろんスカイウォーカーなど新しい機械も入れていて、かなり良いです。
スカッシュ、ゴルフレンジ、プール、サウナもあり、店舗によってはテニススクールもあるし・・施設は充実しています。
ジム&プールそれぞれに、リラックス系、エアロ系、マッスル系・・プログラムも豊富なので、初心者でも楽しく参加できますよ。

安いかどうかと言われると・・まぁこれだけ設備があれば妥当かな、と思う値段です。
ちなみにエグザス協業です。

新店舗だと入会キャンペーンで入会金OFFなどをすると思うので・・アクセスして見てください。
時間帯は23時まで、23時30分退館です。週1定休。

中央線沿線だと、私は行ったことないけど西国分寺エグザスに興味あります。
平日なんと26時(AM2:00)まで運動できるらしいです。すごい!
残業した日でもジムに行ける! ・・そんな元気はないけど。。
お礼コメント
waterchute

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございました。施設が充実していていいところですね。料金も武蔵小金井店はまだ決まっていないようですが、ほかの店舗のを見るとそんなに高くないですね。しかも私は学生なので学生料金だと他のスポーツクラブより安いです。ぜひ行ってみたいと思います!
投稿日時 - 2001-08-28 10:52:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

安さで探しているのなら
スポーツクラブを探す前に
市で運営しているプールやジムを探してみたらどうでしょうか?
もちろんスポーツクラブに比べたら
設備はちょっと悪いかもしれませんが安いですよ。
一回の利用で200~300円くらいではないでしょうか。
お礼コメント
waterchute

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございました。市で運営している施設なら安いですね。思いつきませんでした。探してみます!
投稿日時 - 2001-08-27 15:08:15


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

お礼コメント
waterchute

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございました。参考になりました。思ったよりもたくさんあったので、いろいろ比べてみます!
投稿日時 - 2001-08-27 15:11:12