• ベストアンサー

映画、グットフェロ-ズで使われている、音楽の題名と歌手名を教えてください

こんにちは、グットフェロ-ズ(ロバ-ト.デニ-ロ主演)で登場人物のヘンリ-とリンダがナイトクラブ(コパカバ-ナ)へ入っていく場面で流れる、音楽の題名と歌っている歌手の名前を知っている人がいたら、教えてください、よくキス、ミ-という歌詞が出てくる音楽です、サントラ盤のCDを買ったのですが、そのCDには、キス、ミ-の歌は入っていませんでした、知っている人は教えてください、よろしく、お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Crystalsの「Then He Kissed Me」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=513695&GOODS_SORT_CD=101
perine
質問者

お礼

とても、うれしかったです、どうも、ありがとうございました、感謝。