• ベストアンサー

上半身を細くする方法

私は水泳をやっていたせいで、肩幅が広く、ウエストが68cmなのですが、上半身を細くする方法というのはないのでしょうか? よろしくお願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon23
回答No.1

水泳をやっていたのなら、答えは簡単です。もし、まぶたが、ヨーロッパの人のように、ひっこんでいないならば、ずばりべんぴによるむくみにによるものです。みずによる腸内洗浄をやってみてはいかがでしょう。ほとんどただですから、やってみて損はないはずです。体脂肪率をかんたんに10%だいにできますよ。

ro852
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。