• 締切済み

MSN メッセンジャー ゲストの名前を変更したい

MSNメッセンジャーをやっていると メンバーのリストがありますが(ゲスト) 自分の発信側の名前は変更できたのですが メンバーのほうのリストの名前が変更できません 同じ名前の人などがいたり リストから選ぶときに自分でわかりやすいように名前を変更したいのですが どうやったらできるでしょうか

みんなの回答

回答No.2

その名前は、相手が決めています

回答No.1

Yahoo!メッセンジャーと違い、メンバー側の名前変更はできなかったと思います。 自分でわかりやすくするためには、グループ毎に分けて管理してみては如何でしょうか。

horinieru
質問者

お礼

ご回答アリガトウございました! グループ分けさっそくやってみました おかげさまで使いやすくなりました ありがとうございました