OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レミアム寺院への行き方☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124605
  • 閲覧数1166
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

ナギ平原でチョコボを手に入れて、
チョコボの羽を踏めば、レミアム寺院に行けるのは
分かっているのですが、その肝心なチョコボの羽が見つからないんです><
知っている方いましたら、どこにあるのか詳しく教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ナギ平原の南東の崖にありますね。

参考URLからナギ平原のマップが見れますので、
わかりにくかったら参考にご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記のURLを見つけました。

他にも

http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/c/6Ha.htm

こちらに有ります。
  • 回答No.3

ナギ平原の南、崖の上(チョコボ訓練をさせてくれる女性がいた)の、その女性がいた位置より右の方にありますよ。
ナギ平原の南、崖の上(チョコボ訓練をさせてくれる女性がいた)の、その女性がいた位置より右の方にありますよ。