OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョコボのミニゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111231
  • 閲覧数120
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

飛空艇が操縦できるようになってすぐにナギ平原にチョコボのミニゲームをしようと
思ったんだけどミニゲームをさせてくれる人がどこにもいません。
最初は北西にいた人です。
もしかしたらもうできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

僕も同じ状況になりました
どうやら、最初にいた所とは別の所にいたりします
もし、見つからなければ一度マップ外へ出て
もう一度訪問したりすると良いかもしれません
僕の場合はセーブポイントのちょっと南側に
出現したりしてました
ランダムなのかもしれません
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

回答ありがとうございます
最初はばぐったかと思ってあせったけどそんなところにいたんですね~!
投稿日時 - 2001-07-31 23:45:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

まだ、チョコボのミニゲームはできますよ。
一番簡単な方法は、ナギ平原の入り口(マカラーニャの森から入って来る所)を
一度出て、画面がマカラーニャの森出口(セーブスフィアがあります)に変わっ
てから、直ぐに戻ってください。
ナギ平原入って直ぐ右にチョコボに乗った人がいます。
その人に話し掛ければゲームは出来ますよ。
あと、確実に出来る方法は、一度飛空艇から雷平原に転送して、そこからナギ平原
に行くのがいいかも・・・
ただし、アビリティに「エンカウントなし」がないと、エンカウントしまくりますので、時間がかかるかもしてませんね。
では・・・
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

回答ありがとうございます
どうやらナギ平原の入り方で違うみたいですね~!
これでミニゲームができます~!
投稿日時 - 2001-07-31 23:47:19