-PR-
解決
済み

自動ログインソフトあります?

  • 困ってます
  • 質問No.12460
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ネットワークへの自動ログインソフトを紹介して下さい。実際に使っていて、安定しているもの希望。(保証は不用・・・(^O^))
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

WIN9Xの起動時でしたらマイクロソフトが出しているTWEAK-UIが良いのではないでしょうか?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様、いろいろな情報ありがとうございました。早速テスト使用させていただいています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

それって、起動画面のときに入力なく勝手にログインする、ってことですよね。
それならこれをどうぞ。
違ってたらごめんなさい。


  • 回答No.2

 俺が使っているのはRconnectです。インターネットを始めたのがもう数年前ですが、ずっと使いつづけていて不具合も1度も出ていません。
 Winに標準搭載のスケジューラーと組み合わせて使っています。

 ただし、ダイヤルアップのプロパティとは別に番号を持っているので、引越などでテレホーダイ番号を変えたときは注意が必要ですが(^_^;(←つい数日前に、それでひどい目にあった)