• ベストアンサー

良質の自動ログインソフト

ベクターで自動ログインソフトを 一通り拝見しましたが なんか、操作がぱっとしなかったり いまいち、扱いにくいものばかりでした。 自動ログインのフリーソフトで いい奴ないもんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

パッとしなかったり使いづらいのはフリーだからだと気づきましょう。 使いやすく性能の良いプログラムが開発できたら売ったらお金になるのに、それをタダで配ろうと考える人がいるわけありません。 金を取れるほどの出来じゃないからタダで配ってるんです。 良い物はお金を出して手に入れるのが常識です。 良い物が欲しかったらお金を払って購入しましょう。 ロボフォームのプロ版は安い割に高性能ですよ。 http://www.roboform.com/jp/

yoikochan
質問者

お礼

ありがとう、ございました♪

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

デザインは好みがありますから難しいですね。 ベクターで一通り試したのならそれ以上探すのは難しいと思いますよ。 私自身は機能重視で、さほどデザインには拘らないのですが。

yoikochan
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • Sleipnirで使える自動ログインソフト

    Sleipnir Ver2.5.15 /WindowsVista を使用しているのですが たとえばYahooとかに自動でログインしてくれるような ソフトありませんでしょうか? 探したんですがほとんどがIE用みたいで。 RoboFormは知っているんですが フリー版だと10件までしか登録できないので・・・ フリーソフトでいいものはありますでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。

  • 自動引落しの設定ができる家計簿ソフト(できればフリーで)

    自動引落としの設定ができる家計簿ソフトを探しています。 VECTORなども一通り見てみたんですが、 あまりヒットしなかったので。 シェアウエアでもあまり高くなければオッケーです。 できればフリーがいいんですけど。 パッケージで購入する家計簿ソフトは、買う予定はありませんが、 一応お勧めがあったら教えてください。

  • ロボフォームのような自動ログインソフトは?

    ロボフォームのような自動ログインソフトは他にありますか? ロボフォームは非常に気に入ってるのですが、無料制限の数10個だと わずかに足らず、かといって有料版を購入するほどでもありません。 但し、できればロボフォームのようにIE7.0のウィンドウ画面から操作 できるものを希望します。

  • 自動的にログインできるソフトは?

    毎日自動的にgooやファイルバンクなどにログインできるようにしたいのですがそんなソフトはありますか?

  • 自動ログインについて

    自動でログインしたいのです。 キャッシュとかのことじゃなくてです。 (このサイトも、自動ログインできてますし) そうじゃなくて、「ID.」と「パスワード」を入力して 「ログインボタン」を押すようなサイトありますよね? (そう、よくあるやつです) そのページのURLの語尾に「Id=***** Pas=******」 のようなものを付け足したら、ワンアクションで、 つまり「自動ログイン」できるのかなぁ、との次第です。 どのように、URLを変えれば良いか分かりますか?

  • 自動ログインソフトあります?

    ネットワークへの自動ログインソフトを紹介して下さい。実際に使っていて、安定しているもの希望。(保証は不用・・・(^O^))

  • 自動ログインについて?

    はじめまして。お世話になります。 WIN XP HE SP2 を使用しています。 フリーソフトWIN高速化や窓の手などを使用しているうちに、ヤフーなどの自動(一度ログインするとしばらくログインできる)と言う機能が使用できません。 ※ヤフーログイン→パス ID入力→ログイン 再起動 またパス ID入力  と言う感じです。楽天市場なども同じ症状です。 ウイルスソフトは ウイルスバスター2008を使用しています。 本人 何処の設定を変更したのかわからない状態です。 ログインのたびに ID等を打ち込むのが面倒なので直したいのですが、何処を直したらよいのでしょうか? ちなみに、かみさんのPCはサイトを開いた時に自動でログインされます。 参考意見でもかまいませんので、どなたかご教授 宜しくお願いします。 PC情報が少ないと思いますので、ご指摘くだされば、調べて追記させていただきます。 宜しくお願いします。

  • こんな自動化ソフトありますか?

    キー操作とマウス操作を自動化するソフトを探しています。 以下の操作を自動化したいのです IEを立ち上げる  ↓ ページ内のフォームにIDとパスワードを入力してボタンを押す  ↓ (ページ移動)  ↓ ページをスクロールしてリンクボタンを押す  ↓ いくつかフリーのソフトで自動化してみたのですが 通信速度などによってボタンを押すタイミングなどが違うため うまくいきませんでした。 Webページ閲覧用というような自動化ソフトがあれば教えてください 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • sleipnirで使用できる自動ログインソフトを探しています

    sleipnirで使用できる自動ログインソフトを探しています sleipnirで使用できるRoboForm以外の自動ログインソフトを探しております。LastPassも試したのですが、sleipnirでは有料会員にならないとうまく使えないようです。 そもそもLastPassの使い方もよくわかっていないのですが、いずれにしてもsleipnirで使用できるRoboForm以外の自動ログインソフトを教えていただければ幸いです。

  • ログインパスワード忘れた

    ログインパスワードを忘れてしまったんですがフリーソフトでCDに焼き付けてログインパスワードを自動でやってくれるフリーソフトってどこにありますか?。

専門家に質問してみよう