• ベストアンサー

良質の自動ログインソフト

ベクターで自動ログインソフトを 一通り拝見しましたが なんか、操作がぱっとしなかったり いまいち、扱いにくいものばかりでした。 自動ログインのフリーソフトで いい奴ないもんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

パッとしなかったり使いづらいのはフリーだからだと気づきましょう。 使いやすく性能の良いプログラムが開発できたら売ったらお金になるのに、それをタダで配ろうと考える人がいるわけありません。 金を取れるほどの出来じゃないからタダで配ってるんです。 良い物はお金を出して手に入れるのが常識です。 良い物が欲しかったらお金を払って購入しましょう。 ロボフォームのプロ版は安い割に高性能ですよ。 http://www.roboform.com/jp/

yoikochan
質問者

お礼

ありがとう、ございました♪

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

デザインは好みがありますから難しいですね。 ベクターで一通り試したのならそれ以上探すのは難しいと思いますよ。 私自身は機能重視で、さほどデザインには拘らないのですが。

yoikochan
質問者

お礼

ありがとうございました♪