• ベストアンサー

sleipnirで使用できる自動ログインソフトを探しています

sleipnirで使用できる自動ログインソフトを探しています sleipnirで使用できるRoboForm以外の自動ログインソフトを探しております。LastPassも試したのですが、sleipnirでは有料会員にならないとうまく使えないようです。 そもそもLastPassの使い方もよくわかっていないのですが、いずれにしてもsleipnirで使用できるRoboForm以外の自動ログインソフトを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ID Notebookを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se395729.html

hantyo
質問者

お礼

violet430様、ありがとうございます。 わたしが使用しているOSはWindows7なので、OS的には対応はしていないようですが試してみたいと思います。