OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラジル音楽に造詣の深い方へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124575
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

邦題の一部しか知らないのですが「つづれおり」がタイトルの一部についている曲をご存知の方はいらっしゃいませんか?
決してキャロル・キングではありませんからね。(ゴンチチのチチ松村さんの番組で紹介されていたんですが....)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

こんにちは、はじめまして。
今、ブラジル音楽に詳しい友達に電話で聞いてみたところ、わかりましたよ。アストラッド・ジルベルトのbrasilian tapestry(邦題:ブラジルのつづれ織り)だそうです。アルバム:アストラッド・ジルベルト/ジルベルト・ウィズ・タレンタインに収録されています。
お礼コメント
diagnostic

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。
すっかり諦めていたところで、この質問のことも忘れかけていたところでした。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-22 15:41:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

あー、確かにありました。 でも忘れました。 いちど、僕の部屋でもCDかけました。 (どこかで借りたんです) 思い出そうと思ったんですが、ダメでした。 こうなると寝るに寝れませんねぇ。 とゆわけで発言しといて、ニューアンサーの 通知を待ちます。 ブラジル音楽は、かなり追求しているのですが どうもタイトルを覚えない癖がありまして。 なんか他の質問ないですか? 可能な限り答えます。
あー、確かにありました。
でも忘れました。
いちど、僕の部屋でもCDかけました。
(どこかで借りたんです)
思い出そうと思ったんですが、ダメでした。
こうなると寝るに寝れませんねぇ。
とゆわけで発言しといて、ニューアンサーの
通知を待ちます。
ブラジル音楽は、かなり追求しているのですが
どうもタイトルを覚えない癖がありまして。
なんか他の質問ないですか?
可能な限り答えます。