• ベストアンサー

ドコモのSH700iの音楽再生について

2月25日に発売されたばかりのSH700iですが、携帯を閉じたままでの音楽再生には対応しているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 いまさらですが、公式より抜粋。 つまり、ドコモで調べればちゃんとのってますよ^_^ ---------------------------------------- 機種により音楽再生機能に一部制約がございますので、以下の点にご留意ください。 本体を閉じたまま再生が可能な機種は、Music PORTER・SO506iC・F901iC ・SH901iC ・F700i・SH700iです。 再生中にメール送受信・iモード閲覧可能な機種は、premini-II・Music PORTER・SO506iCです。 N901iC・P901i・N700i・P700iは連続再生に対応しておりません。 --------------------------------------- だそうです。参考URLにドコモへのリンクをば。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/music/