• ベストアンサー

もう、遅いでしょうか?

syussiの回答

• syussi
回答No.3

30前の男性です。これは間違いなく声をかけるべきかな。  今高校卒業したばっかりなので、この1歳の年齢差を大きく感じているようですね。 私のような年齢になると、1歳の年齢差の彼女なんて全然普通でしょ? だったら、恥ずかしいなんて考えずにアタックするしかないよ。 卒業したから・・・ 歳下だから・・・ は逃げてるだけ。 自分もそうだけど、男のほうが振られても悲惨じゃないじゃん!(これ、女性に怒られるかな?)  砕け散っても、5年後ぐらいに、いい思い出話として、酒飲みながら話してるから大丈夫!!    それよりは、後悔だけはしない事!  何もしない後悔とぶつかった後悔、どっちとる?

unmeihiraku
質問者

お礼

私は毎回恋をする度にこの手の問題に突き当たります。 何もしなくて後悔するより、当たって砕けた方がいいってことは分かっています。 でもやっぱり相手にされなかった場合の自分を想像すると逃げ腰になってしまいます。