• 締切済み

値引きに対しての礼状の書き方

先日、新規取引先に見積もりを依頼し、簡単な依頼なため、非常に安い料金で引き受けていただけることとなりました。手紙(メール)で値引きしていただいたことについて、お礼を書きたいと思うのですが、どの様な文章が適当でしょうか。 良い文章がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

丸投げのようですみません。 Web上に文例サイト?があります。いくつかのシチュエーションで 文章を例として見せてくれます。 参考に見てみませんか? 「直子の代筆」 http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php