• ベストアンサー

■ヤフードーム(福岡ドーム)内野特別席ってどこ?■

3月4日にヤフードームで行われる ホークス×ベイスターズ(デイゲーム)の招待券をいただきました。 座席の指定はされておらず 「内野特別席入場券」 「1塁側1ゲート 4~12通路」 「3塁側5ゲート 13~21通路」 以上しか書かれていません。 ということは、この通路内だったらどこでも座れるということでしょうか? 俗に言う特等席(バッターBOXの真後ろ)にも座れるのですか? でもこの特等席は年間指定席のお金持ちの人が座るんじゃあ?(^^ゞ 詳しいことが分からないので教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.1

そのチケットに書かれている席ならどこでも OKです。 >でもこの特等席は年間指定席のお金持ちの人が座るんじゃあ? 年間指定席と言うのは 公式戦(ペナントレース)の年間の指定席です。 オープン戦は 含まれません。 ですから オープン戦というのは バッターボックスの後で 試合を見れる 数少ないチャンス だと わたしは 思っています。

Penkoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!どこでも座れるということなのですね(≧∇≦)数時間前から並んでいる人がいるんだろうなぁ・・・。でも頑張っていい席取ります♪ありがとうございました。