• ベストアンサー

「すがたかこ」さんって??

学生なんですが、先日他の大学の先生と話をしていたときに、 「君、すがたかこって人の本読んだほうがいいよ」 と言われました。 ネットとか知り合いに聞いてもぜんぜんわからないんです。 お酒の席の話だったので、もしかしたら聞き間違いかも知れませんが、どなたか、知っておられれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonno
回答No.1

こんにちは。 もしかして「すがあつこ」さんではないでしょうか? 漢字で書くと須賀敦子さんです。

その他の回答 (1)

• chatea
回答No.2

医学関係の方でしたら、精神科医の春日武彦(かすがたかひこ)氏の可能性もあります。