• ベストアンサー

フランスの骨董雑誌

linalenaの回答

• ベストアンサー
  • linalena
回答No.1

またまたこんにちは。 今回は私の専門分野ではないので静観していましたが、まだ回答がないようなのでお答えしてみようと思います。 フランスは蚤の市がかなり盛んで、骨董の雑誌もかなりたくさんあります。知り合いの専門化いわく、ALADINが一番見やすくお勧めだそうです。 下の参考URLでリストが出せますので、気に入ったものがあればそれぞれ個別のサイトがあるものもありますので、検索してみてください。

参考URL:
http://www.journaux.fr/liste.php?sousfam=128&collec=0
rolotta
質問者

お礼

またまた有難うございます。なかなか答えの出ない質問をしてしまい、本当に助かります。URSも付けて頂き有難い限りです。