• ベストアンサー

フランスの雑誌

フランスでは若者向けのメンズファッション雑誌でポピュラーなものは何がありますか!?詳しく知ってるフランス在住の方いませんか??雑誌の名前を沢山教えて下さい!

noname#21354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

L'Optimum http://www.jaloufashion.com/numero.php?idn=112 Vogue hommes http://www.voguehommes.com/lennykravitz/en/voguehommes.html ファッションですとこの二冊です。年齢層は、添付サイトの表紙からご想像下さい。 若者を18歳から35歳あたりとすると、ファッションは一般雑誌の中にあります。 雑誌名は FHM, Max,l'echo des savanes 等です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!