• ベストアンサー

debut(デビュー)?という雑誌について教えて下さい

たぶん月刊?で debut(デビュー)←はっきり覚えてない  というオーディション関係の雑誌を探しているのですが その雑誌のはっきりしたタイトルとか出版社の分かる方いれば 教えて下さい

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『月刊 De-View』でしょうか? http://www.oricon.co.jp/deview/

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/deview/
yotti8
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました