• ベストアンサー

debut(デビュー)?という雑誌について教えて下さい

たぶん月刊?で debut(デビュー)←はっきり覚えてない  というオーディション関係の雑誌を探しているのですが その雑誌のはっきりしたタイトルとか出版社の分かる方いれば 教えて下さい

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『月刊 De-View』でしょうか? http://www.oricon.co.jp/deview/

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/deview/
yotti8
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました

関連するQ&A

  • オーディション雑誌。

    なんか以前某東京○ナウンス学院の方に 「2,3月になったら出るオーディション雑誌とかあるから一般からねらってみるとか・・・」 とか教えてもらったんですけど、 そんな雑誌見かけたことないです。 どんな雑誌か(出版社とかタイトルとか)教えて下さい♪ あ、もちろん声優の~です。

  • 「二十一世紀」という雑誌を探しています

    ※以前別カテゴリで似たような質問をさせていただいたのですが、回答が得られませんでした。 「(月刊?)二十一世紀」という雑誌を探しています。出版社もよく分からず、絶版の可能性が強いです。 似たようなタイトルの雑誌はあったのですが、私の読みたいのは昭和期に出版されていたもので、一時期小島直記さんが小説を連載していたようです。 どんな小さな手がかりでもよいので、よろしくお願いします。

  • 海外の雑誌を探しています

    どなたか海外の雑誌についてお教えください。 ●Q1: 英語圏の海外、たとえば米国や英国で出版されている美術・アートに関する月刊誌・季刊誌( のタイトルと編集部住所 )を探しています。こんなタイトルの月刊誌があるよと、ご存知の方はお教えください。 ●Q2: また、上質なインテリア製品に関する雑誌も併せてお教えいただけると助かります。

  • デビューの仕方

    シンガーソングライターになりたくてデモテープを作り始めたものです。 でもこのサイトで検索した結果「デモテープを送ったところで聞いてもらえない」という意見が結構あって今デモテープオーディションに出すのは間違いなのか迷ってます。 また、「オーディションを受けるよりはライブハウスの人と仲良くなってライブを定期的にやってインディースからデビューした方が手っ取りばやい」という意見もありましたが、やはり「インディーズはメジャーな会社とは違って、もしデビューできたとしてもTV出演や雑誌取材などの仕事をとるのは難しい」というのも聞きました。 私はもしデビューできたら自分から仕事を取りにいってでもTVや雑誌仕事をしたいです。 でも会社が小さければそれは難しいというのであれば オーディションを受けてメジャーな会社のところでデビューしたいです。 でもデモテープを聴いてもらえなければ話にならないし・・・。 それで探して見た結果、平井堅さんや中島美嘉さんはオーディションを受けてデビューしてますよね。 (二人ともシンガーソングライターとは言えませんが) オーディションで受かってるということはやはりちゃんと聞いてもらえてるからですよね? 迷ってます。 どなたか意見お待ちしてます

  • マンガでデビューでない小額の賞をもらった場合、それをデビュー作でないか

    マンガでデビューでない小額の賞をもらった場合、それをデビュー作でないからと別の出版社の雑誌に投稿してしまったら、業界から永久追放ですか? (まだデビューしていないので入る以前ですが)追放決定だったら、同人誌だけにしようと思っています。数年前は、応募欄に二重投稿禁止とは書いていなかったので、何も考えていませんでした。

  • 雑誌 デビュー

    雑誌 デビューの先月号か今月号で 嵐の相葉くんが特集されていましたよね? その記事で相葉くんの映画出演についての 情報があったと思うのですが 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください!!!

  • 最近漫画家デビューの年齢は上がってきているのですか?

    13歳のハローワークをはじめ、よく漫画家は25歳を過ぎると デビューはほぼ無理と聞きます。 特に少年漫画や少女漫画など、若い感性が必要とされているからとか 読者と年齢が近い方が共感を得やすいからとか 若い方が編集が自分好みに作家を育成できるからとか 色々理由は聞きます。 でも、最近雑誌をみていると30代前半でデビューしていたり マンガスクールなどでXX賞をとっている人がいます。 最近は年齢はあまり関係なくなっているのでしょうか? もしくは、出版社によって違うのでしょうか? 私が見た雑誌は小学館のちゃおなんですが、 例えばこれが集英社や講談社だと、やっぱり若い人しかデビューできなかったりするんですか? (経験が必要なビジネス誌・エロ系の雑誌はのぞきます)

  • 京極夏彦はどうしてデビューできたんですか?

    京極夏彦さんと言えば『姑獲鳥の夏』がデビュー作ですよね。でもこのデビュー作、何かの新人賞をとったのではなさそうですよね。どうして出版のはこびになったのでしょうか?何か賞を取ったのでしょうか?出版社に持ち込みしたんでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 今年創刊した月刊誌を探してます!情報求む!

    ↓この月刊誌を探しています。 ・タイトルが解りません。 ・出版社「祥文社出版」 ・今年(2002)1月25日に創刊 ・毎月25日発売(月刊) ・情報誌 ・トーハンor東京書籍を介して販売? タイトルが解るだけでもありがたいのですが、 できれば雑誌コードや出版社の連絡先など、 入手につながる情報がほしいです。 自分ではネットと足では頑張って探しているのですが、 みつかりません・・・ 雑誌自体の情報があれば一番よいのですが、 探す手段のアドバイスなどもとてもありがたいです。 ご協力お願いします!

  • 漫画家さんのデビュー・移籍について

    漫画家さんはどうなればデビューなのでしょうか。 受賞や持ち込みで誌上に漫画が掲載されたらですか? また、Wikipediaで漫画家さんのページを見ると、 よく移籍という言葉が出てきます。 連載のある作家さんは、出版社や雑誌に所属されているのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。