• 締切済み

土地売却時の仲介手数料の処理

土地を売却する場合の仲介手数料は販管費の「支払手数料」として処理するのでしょうか。それとも特別損失の「固定資産売却損」に含めるのでしょうか?急ぎでお願いします。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

みんなの回答

回答No.2

支払手数料でよいです。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

支払手数料勘定で問題ないと思います。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。