• ベストアンサー

結婚して旦那の収入で生活すること

tasukudon2000の回答

回答No.11

既婚子供二人です。子供がいなくて一人で家にいた頃は同じように思っていたと思います。一人だけですので、散らからないし、部屋も汚れない、お料理だってお掃除だって自分ペースで出来ますから。(笑) #10の方も言われていますが、子どもが生まれたら、のんびりなんて出来ませんよぉ。外で働くご主人と次元が違いますが、大変なのは確かですから(って脅かしてるようですみません、楽しさもありますから!)なのでお互いの役割が出来たと思うと、お金だけの価値では決められないと思います。家計のやりくりをすることだって仕事ですよ。 楽しんでやれたら自分の勝ちですので、頑張ってください。