• ベストアンサー

自分は異常なのかそうでないのか

chi-ha-yaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

動機や不安感などで眠れないのなら、皆さんが言うとお り私も一度医者で診てもらったほうがいいかと思います。 私も同じような症状だったので軽めの安定剤をもらったらすぐ良くなりました。 偏頭痛まで治ってしまったのでやはり精神のことは体に出てくるんだなぁと思いました。 携帯を埋めたくなること、私もよくありますよ~ なんか振り回されてるみたいで。。。メールじゃ嘘だっていっぱい書けてしまいますし、こんなものいらないっ!!て放り投げてしまおうかと思ったり。 ストレスの原因がよく分かってるのなら、今は無理でも徐々に解決していけばいいと思います。 頭がおかしいなんて事は絶対にないです。

hshs16
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 なんだか精神科の病院ていうと構えてしまうんですが実際はそうでもないみたいでよかったです。 携帯はホント振り回されますよね。振り回されすぎておかしくなりそうです。 いい方向へ行くようになんとかやってみたいと思います。ありがとうございました。