• 締切済み

オススメを教えてください

僕は洋楽が大好きなので、 No Use for a name,lagwagon,Me First and the gimme gimmes, Sum41,Pennywise,NOFX,MXPX などFAT系中心に有名なのは結構聞いたのですが、他に何かいいバンドを教えてください。

みんなの回答

• mad_punk
回答No.2

No1の方も言っておられますStrung OutやAnti-Flagも同じ類いなので聴いてなかったら是非。 また、FAT系がお好きなら「Rock Against Bush」と言うCDをオススメします。こちらはファット・マイクが立ち上げた反ブッシュコンピで、有名アーティストから無名のアーティストまでたくさん入ってます。Vol.1とVol.2があるんですが格安なので是非両方聴いてみてください。 散々説明しといて既に聴いておられたら大変申し訳ないです^^;

kawac-
質問者

お礼

聞いてみまーす^^ ありがとうございましーた

回答No.1

STRUNG OUTは聞きましたか?