• 締切済み

オススメを教えてください

僕は洋楽が大好きなので、 No Use for a name,lagwagon,Me First and the gimme gimmes, Sum41,Pennywise,NOFX,MXPX などFAT系中心に有名なのは結構聞いたのですが、他に何かいいバンドを教えてください。

みんなの回答

  • mad_punk
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

No1の方も言っておられますStrung OutやAnti-Flagも同じ類いなので聴いてなかったら是非。 また、FAT系がお好きなら「Rock Against Bush」と言うCDをオススメします。こちらはファット・マイクが立ち上げた反ブッシュコンピで、有名アーティストから無名のアーティストまでたくさん入ってます。Vol.1とVol.2があるんですが格安なので是非両方聴いてみてください。 散々説明しといて既に聴いておられたら大変申し訳ないです^^;

kawac-
質問者

お礼

聞いてみまーす^^ ありがとうございましーた

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

STRUNG OUTは聞きましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいいメロパンクバンド

    あまりみんなに知られていないけど、 お勧めのかっこいいメロパンクバンドを ご存じないでしょうか? ちなみに自分が好きなバンドは NOFX、Strung out、No use for a name、 Slick shoes、Zero down、Ten foot pole、 Dance hall crashers、Me firstなどです。 あとNew found glory、Good charlotte、Sum41など のPOPな感じのバンドはあまり聞かないので 宜しくお願いします。

  • 馴染みやすいオススメの曲を教えてください

    僕はまだ洋楽を聴き始めて間もないんですが、友達に自分の聞いてる歌をMDにいれて貸すことになりまして オススメの曲をいれようと思ってるんですが、MDがびっしり埋まるほどオススメがないんですね ・Allister ・Ashlee Simpson ・Avril Lavigne ・Bon Jovi ・Fall Out Boy ・Good Charlotte ・Hilary Duff ・Kelly Clarkson ・Lindsay Lohan ・The Killers ・MXPX ・No Use For A Name ・The Offspring ・Sheryl Crow ・Simple Plan ・Skye Sweetnam ・Story of the Year ・SUM41 ・Yellow Card これらの中から抜粋するつもりです。 でももっとたくさんいい曲を教えてあげたいので、オススメの曲名とアーティストを教えてください! 貸す相手は洋楽をほとんど知らない女の子です。そこを踏まえて教えてください 重くない馴染みやすい曲を中心にしたいと思ってます

  • メロコアでオススメバンド。特にスノボに合うバンドお願いします。

    メロコアでスノボに合うバンドを探しています。 THE OFFSPRING・BAD RELIGION・SUM41・NOFX・MXPX・BLINK182・LAGWAGON・Osker・Pennywise・pulley・RANCID・Mest以外で他にいいバンド、オススメバンドありませんか?洋楽限定でお願い致します。

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • オススメの洋楽

    あたしはよく RANCID SUM41 HAWAIIAN6 BAD RELIGION NOFX GREEN DAY NO DOUBT PINK THE RAMONES THE CLASH SEX PISTOLS OFFSPRING など・・・ 聴いています。 最近気になって聴いたのが BAD BRAINS です。 結構好きです。 こんなあたしにオススメのバンドはありますか? なるべくBAD BRAINS好きな人が聴いてるバンド希望です。

  • Me First And The Gimme Gimmes

    Me First And The Gimme GimmesのI Believe I Can FlyのプロもにはSUM41やアンドリューW.Kが出演していますが、他にもどこかでみたような人たちがたくさん出てます。 誰が出演しているのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • NO USE FOR A NAMEの歌詞

    はじめまして! パンクバンドのNo use for a nameにはまっているのですが、 歌詞をちゃんと知りたいのですが、ネットで探してもなかなか出てきません(>_<) どなたか、歌詞を教えて下さい~m(__)m NO USEの歌詞が載っているサイトを知っている方がいたら 教えてもらえますか?

  • こんな感じの洋楽お願いします!

    最近、新しく自分な好きなアーティストが見つけられなくて、困っています Allister/Andrew W.K./Bowling For Soup/ Busted/Good Charlotte/Linkin Park/ New Found Glory/Nickelback/ No Use For A Name/Relient K/Rooster/ Simple Plan/Sugarcult/Sum41/The Offspring/ Yellowcard/Zebrahead などが好きです!どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、紹介お願いします!!

  • ROCK(洋楽)のオススメ教えてくださいm(__)m

    最近のRock(洋楽)でオススメって何ですか(英米問いません)? 1.メジャーなやつ、鉄板といえば何ですか(多少昔のやつでも可)? 2.最近人気なやつは? できればどんな感じなのかも知りたいので説明してくれるとうれしいです^^ といってもある程度教えてくれれば自分で調べますんで簡単な感じで結構です。 ちなみに僕が今までよく聴いてたのはGREENDAY, NO USE FOR A NAME, OFFSPRINGとか、PUNK,メロコア系です。 それで最近rockも聞きたいなと思い質問しました。 好みとしてはあまり気だる過ぎるのは好きじゃないかも。 注文多いですがどうか回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ギターソロのかっこいい曲やノリのいい曲などお願いします☆

    簡単に言っちゃえば新しい自分のお気に入りを見つけたってことでよくある質問だと思うのですが お答えくださるとうれしいです。出来るだけ自分の好きな感じがわかるように好き/苦手な曲も書くようにします。ちなみに男性ボーカル洋楽希望です(女性を別で聞こうと思うので) 自分の好きなアーティストをあげると。【☆は、ほとんどの曲が好き】 ・邦楽  ☆HAWAIIAN6【特にLAST DANCE、CHURCH】   MAD CAPSULE MARKETS ・洋楽  ☆STRUNG OUT【特にBlueprint Of The Fall、No Voice Of Mine】  ☆sum41【Still Waiting、ほとんど好きです】   THE OFF SPRING【(Can't Get My) Head Around You】   GREENDAY【St jimmy】   逆に聞かないかなーってアーティストは ・邦楽  ハイスタ  SOBUT  BRAHMAN  GOINGSTEADY ・洋楽  Linkin Park  Simple Plan  レッチリ  メタリカ  ZEBRAHEAD  MXPX  NOFX  BRINK182   聞かないアーティストを書いたのは薦められてもどうお返事をしようか困るからです(^^;)ここを結構見て色々聴いてみたのですがSUM41はかなりいい発見でした。 ロックやメロコアって言われる(他でもOKです)ジャンルでおすすめお願いしますm(_ _)m