• ベストアンサー

NO USE FOR A NAMEの歌詞

はじめまして! パンクバンドのNo use for a nameにはまっているのですが、 歌詞をちゃんと知りたいのですが、ネットで探してもなかなか出てきません(>_<) どなたか、歌詞を教えて下さい~m(__)m NO USEの歌詞が載っているサイトを知っている方がいたら 教えてもらえますか?

• kaodai
  • お礼率85% (232/271)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外サイトでよければ、ここなんかいかが?

参考URL:
http://www.lyricsxp.com/artist/n/no_use_for_a_name.html
kaodai
質問者

お礼

PCの調子が悪く不安定だったため、お返事が遅くなってすみません!! 紹介いただいたサイト、早速みてみました☆ めちゃめちゃ嬉しいですーー!!!ありがとうございました♪♪