• 締切済み

心斎橋のココリコの人気の秘密

心斎橋筋にあるクレープの店「ココリコ」はいつも行列ができています。 クレープ職人がV6の岡田君にそっくりです。 この行列はクレープを食べたいのか、岡田君そっくりの職人を見たくて並んでいるのか教えてください。

noname#137424

みんなの回答

回答No.2

ここってお笑い、『ココリコ』のコンビ名発祥の地ですよね!?

質問者

お礼

初耳です。 それがそうなら一つ勉強になりました。ありがとうございます。

回答No.1

もちろん味だと思いますよ。 ココリコはもともとパイとタルトの店なので、おいしいことはわかってるから、とりあえず並んででも食べとこうと思うのでは。 岡田君そっくりでも岡田君本人じゃないですからね・・・ あと、店内にいる店長さんは坂口憲二そっくりです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ここりこは味もさることながらイケメン揃いと言うことですね。