• ベストアンサー

ヴァンダムINコヨーテに出てくる赤いバイクの名前を教えてください

主演:ジャン・クロード・ヴァンダムのアクション映画でヴァンダムが乗っていた赤いクラシックバイクの名前を教えてください、とってもかっこよかった!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

あのアメリカンでクラシックなボディと縦置きのVツインは アメリカが世界に誇る   Harley-Davidson(ハーレーダッビットソン)ですねぇ 細かい型式(FLHとかFLSとか)年式は専門家にお任せします

tomasi
質問者

お礼

あれがハーレーですかー、あたりまえだけど現行のハーレーとぜんぜんちがいますね、どうもありがとうどざいます。