• ベストアンサー

ヴァンダムINコヨーテに出てくる赤いバイクの名前を教えてください

主演:ジャン・クロード・ヴァンダムのアクション映画でヴァンダムが乗っていた赤いクラシックバイクの名前を教えてください、とってもかっこよかった!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

あのアメリカンでクラシックなボディと縦置きのVツインは アメリカが世界に誇る   Harley-Davidson(ハーレーダッビットソン)ですねぇ 細かい型式(FLHとかFLSとか)年式は専門家にお任せします

tomasi
質問者

お礼

あれがハーレーですかー、あたりまえだけど現行のハーレーとぜんぜんちがいますね、どうもありがとうどざいます。

関連するQ&A

  • アクション映画好きに質問です。

    アクション映画好きに質問です。 エクスペンダブルズ2の悪役が印象的だった ジャン=クロード・ヴァンダムの代表作って何ですか?

  • コリー・エバーソンの出演映画

    ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

  • ヴァンダム映画で使われている銃について

    ジャン・クロード・ヴァンダム主演の少し前の作品、「ハード・ターゲット」という映画で、敵ボス役のランス・ヘンリクセン(エイリアンとかに出ている渋い人です)が愛用していた銃(ピストル?)について質問です。当方は特に銃器に興味はないのですが、変わった銃だったのでよく憶えています。特徴としてはまず何より年代物ぽい感じで、弾は一発こめ、撃ったら薬きょうを取る、次を撃つ時はまた一発こめ・・・といった感じで、あまり実戦向きではない銃だったと記憶しています。ただ、どんな弾丸を使用していたのか、威力はピストルにしてはかなりの物だったと思います。しかしこの点は、ジョン・ウー監督の映画なので、単にドンパチが派手だっただけかもしれませんが・・・。前置きが長くなりましたが、このランス・ヘンリクセンが劇中に愛用していた銃は何という名前の銃か、どなたかこの映画を見た方で銃に詳しい方がおられましたら、お教えくれませんか?

  • ジャン クロード バンダムで格闘アクションが凄い作品は?

    こんにちは、僕はジャン クロード バンダムのライオンハートを見て以来、ファンになりつつあります。 ジャン クロード バンダムで格闘アクションが一番多く、凄い作品はなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • クロード・モネの名前

    クロード・モネのフルネームを知りたいんですが。 自分で調べた限りではクロード=オスカール・モネとういうのが最長の名前でした。 一方で、僕の記憶に「ジャン・クロード・モネ」というのがモネの名だという記憶があるんですが、何かの思い違いでしょうか? どなたかお答え頂けたら幸いです。

  • 映画に出てくる音楽の名前

    1.ジャン・ギャバン主演のフランス映画『現金(げんなま)に手を出すな』の中で、確か単音ハーモニカのような音で哀愁漂う曲が奏でられますが、この曲の名前を教えて頂きたいと思います。 2.同じく、ジャン・ギャバンとアラン・ドロンが共演した映画『地下室のメロディー』に出てくる主題曲の名前も教えて頂きたいです。 以上、2点について、どなたかご存知の方おられましたら、お教え頂きたく思います。 どちらか片方でも結構です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 格闘技系の映画

    見てくださってありがとうございます カンフー系の妙に速い、バシバシやってるだけの格闘技映画ではなく、比較的本格的な格闘を描いている映画はありませんでしょうか。これまで見た中で結構面白かったのは、ジャン・クロード・バンダム主演のブラッド・スポーツやキックボクサー、ちょっと前に出たマッハ!などですが、マッハはちょっとカンフー映画要素が多かったな~と思いました。前者二つに関しても本格的とはほど遠いわけではあるんですが、少なくともカンフー映画よりは面白かったという印象があります(カンフー映画が嫌いなわけではありません)。嫌いな格闘系は、途中で中途半端な銃撃、爆発などのアクションシーンが入るやつです。 できればですが、試合形式で(ルールはどうあれ)闘うものがいいです。 ちょっとややこしい注文ですが、オススメの映画がありましたら教えてください! また、カテゴリの分け方が上仕方なく洋画のカテゴリで質問させていただきましたが、洋画、邦画関係なくということでよろしくお願いします。

  • バイクの名前教えてください。

    今日の朝すごくカッコいいバイクを見たんですがバイクについてあまり詳しくないため、なんという名前のバイクなのかわかりませんでした。 ・自分はデイトナが好きなのでこれだけは知っていたんですが、一瞬見た限りではデイトナにすごく似ていると思いました。ヘッドライトの形とマフラーの形が似ていました。 ・エンジンを覆うカウル?のところにHONDAと書いてありました。 ・この辺のこともよくわかりませんが、ツアラーもしくはスーパースポーツのような形でした。 ・色は全体的に赤でボディに英語が書かれていたと思います。 情報が少なすぎるんですが、以上に当てはまるようなバイクはありますでしょうか?違っていても構わないので色々と教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • アクション映画ファンに聞きます。

    アクション映画ファンに聞きます。 自分は、前からメジャーでいうと、 シュワちゃんやスタローンの映画 B級だと、チャック・ノリスや、ヴァンダムやセガールのような肉体派と言われる アクションスターが好きなんですが、 皆さんが好きな、アクションスターって誰ですか?

  • このバイクの名前は何?

    このカッチョいいバイクはどこのメーカーのなんというバイクなのでしょう? 誰か詳しい方教えてください