• ベストアンサー

26日の土曜ワイド

こんにちは、26日の土曜ワイド「明智小五郎VS金田一耕介」で明智役の松岡君が運転していた車の車種が知りたいのですがご存知な方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

つい今しがたビデオに撮っておいたのを見ていたところです このクルマですね メルセデスベンツSLK http://car.autos.yahoo.co.jp/m0403/k04031013.html http://catalogue.carview.co.jp/MERCEDES-BENZ/SLK-CLASS/latest/overview.asp

関連するQ&A

  • 土曜ワイド劇場

    「明智小五郎VS金田一耕助」のエンディング で流れてた曲を教えてください。

  • 2/26放送の「明智小五郎vs金田一耕助」で・・・

    明智小五郎役の松岡くんが乗っていた車は何ですか? 前から見るとアルファロメオっぽい形だなぁと思ったのですが、 あまり見たことのないエンブレムで、しかもかっこよかったので気になってます。 メーカー、車種などわかりましたら教えて下さい。

  • 五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教え

    五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2011.9.23のお昼に再放送の土曜ワイド劇場

    2011年9月23日のお昼に再放送されていた土曜ワイド劇場 のことです。(東京で見ました) 土曜ワイド劇場25周年記念スペシャル・牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事・刑事の妹も襲われた!ひとり魔連続殺人 という、タイトルのものです。 たまたま途中から見たのですが 良く分からないところがありました 河相我聞さんの立場なんですが 途中で見た時はちょうど彼が女性と公園で話していました そこらへんから、見ました。 それで中盤以降からはほぼ見たので 大体はわかりますが 最後の方で、みんなで集まってご飯とかを 食べて明るくなったね。とか言ってるところで 河相我聞さんが招かれた感じで食べていた感じ でしたが、 一体、どういう感じだったんでしょうか。 真ん中からあとしか分からないので 結局???が頭に残り、うーん。と考えたんですが 結局気になって眠れそうもありません。 とてもつまらなくて申し訳ないのですが どうか、わかる方、出来れば 河相我聞さんの背景を中心に流れを教えて いただけたら嬉しいです その方のファンとかじゃなくて 彼の事が分からなくて気になって しまったもので。 すみませんが、よろしくお願いいたします

  • 小説に登場するような私立探偵って本当にいたのですか?

    小説に登場する私立探偵って多いですよね。 エルキュール・ポアロや金田一耕介、それに明智小五郎などもいますね。 どの小説もそうなんですが、事件が起きる → 遺族に依頼されるか、あるいは偶然事件に遭遇した私立探偵が警察当局と協力しながら捜査 → 警察の方は探偵の指示に基づいて動くか、あるいは捜査途中でギブアップ → 探偵が独自で事件を解決する、メデタシというパターンが多いです。 ところで、このような私立探偵、つまり今のような不倫の調査や身元調査を専門にするような探偵ではなく、殺人事件ですね。 これを専門に受けて調査する私立探偵なんて過去、世界のどこかにいた事はあるのでしょうか? ちょっと気になって質問してみました。

  • 天知茂の「〇〇の美女」シリーズ、お気に入りは?

    skyhigh555は、土曜ワイド劇場で放送されてた、天知茂(明智小五郎)の「〇〇の美女」シリーズの大ファンですお(^ ω ^) https://www.youtube.com/watch?v=cAcP4doLfY4 (= ω =)ハアハア…なおねーさんが出てきて(= ω =)ハアハア…しました お(= ω =)ハアハア…。 皆さんがお好きな「〇〇の美女」シリーズの作品を教えてくださいお(^ ω ^)

  • 小説のヒーローVS悪役という映画どうでしょうか?

    日本の小説のヒーローVS悪役という映画あってもいいと思うのですが? 「リーグ・オブ・レジェンド」の日本版みたいな感じです。 ただ著作権の問題もあるので難しいかと思いますが。 ヒーロー ・明智小五郎 (江戸川乱歩 明智小五郎シリーズ) ・金田一耕助 (横溝雅史 金田一耕助シリーズ) ・姿三四郎 (富田常雄 姿三四郎) ・火田七瀬 (筒井康隆 七瀬シリーズ) ・星泉 (赤川次郎 セーラー服と機関銃) ・グイン (栗本薫 グインサーガシリーズ) ・バルサ (上橋菜穂子 精霊の守り人シリーズ) 悪役 ・魔人加藤保憲 (荒俣宏 帝都物語シリーズ) ・黒蜥蜴 (江戸川乱歩 黒蜥蜴) ・怪人二十面相 (江戸川乱歩 少年探偵団シリーズ) ・高見沢みちる (眉村卓 ねらわれた学園) あたりいかがでしょうか?

  • こんな映画どうでしょうか?

    日本の小説のヒーローVS悪役という映画あってもいいと思うのですが? 「リーグ・オブ・レジェンド」の日本版みたいな感じです。 ただ著作権の問題もあるので難しいかと思いますが。 ヒーロー ・明智小五郎 (江戸川乱歩 明智小五郎シリーズ) ・金田一耕助 (横溝雅史 金田一耕助シリーズ) ・姿三四郎 (富田常雄 姿三四郎) ・火田七瀬 (筒井康隆 七瀬シリーズ) ・星泉 (赤川次郎 セーラー服と機関銃) ・グイン (栗本薫 グインサーガシリーズ) ・バルサ (上橋菜穂子 精霊の守り人シリーズ) 悪役 ・魔人加藤保憲 (荒俣宏 帝都物語シリーズ) ・黒蜥蜴 (江戸川乱歩 黒蜥蜴) ・怪人二十面相 (江戸川乱歩 少年探偵団シリーズ) ・高見沢みちる (眉村卓 ねらわれた学園) あたりいかがでしょうか?

  • 十年以上前位の多分、土曜ワイド劇場のシーン

    断片的にしか覚えておらず、 十年以上前の恐らく土曜ワイド劇場なのですが、 ラストのシーンで(確か車で)逃走する犯人が周囲が開けたところ(確か畑)の十字路かなんかでパトカーに行く手を阻まれて、 進めなくなり犯人が抵抗しようとすると、 別の白黒パトカー(確か○○県警察だかで、一灯式赤色灯・日産910ブルーバード)で犯人の母親が到着して、母親の説得に応じ逮捕されるような ドラマご存知の方いらっしゃいますか? ここしか覚えてないのですが、 どなたかご存知の方、思い当たる、予想つきそうな方ご教示いただけると幸いです。

  • 天地茂の明智小五郎シリーズ

    小さい頃に、土曜ワイド劇場で見ていた「明智小五郎の美女シリーズ」が懐かしく、DVDで集めようと思ってますが、 特に見逃せないオススメの話があれば紹介してください ちなみに、すでに「氷柱の美女」「白い乳房の美女」「湖底の美女」「禁断の実の美女」「妖しい傷跡の美女」は見ました。 最近のドラマにはないあやしい撮り方と、あっと驚く天地茂の変装にはいつも ワクワクします。いつか全作揃えたいものです。よろしくお願いします!