OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この前の堂本兄弟で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124241
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Gacktの手品のタネわかってかたいたら教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

手品師にとって種を明かすことはあまり良いことではないのですが…

コインは偶然取り損ねたのではありません。
しかし、必要の無いことはやらないのが一番です。

これでなんとか考えてみてください。
お礼コメント
noname#25052

なんとなくですがわかったような気がします!!
エンターテイメントっていい言葉ですね(笑)
今度ともだちのまえでやってみます。
★ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-09-01 02:55:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

私が知ってるタネは、手を上下に振った瞬間に右手(左手)から左手(右手)にコインを投げて渡す、というものです。練習すると本当に瞬間移動してるみたいに見えます。
Gacktも一回目はコイン落としてましたよね?あれは、たぶん投げたコインをうまくキャッチできなかったからだと思います。
お礼コメント
noname#25052

やっぱりそうですよね!?またよく見てみます。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-26 01:14:03


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

そうそう、種がわかっても簡単には教えずにひそかに練習して 友達に見せてあげてください。手品というのは奇跡を演出する エンターテイメントですから
そうそう、種がわかっても簡単には教えずにひそかに練習して
友達に見せてあげてください。手品というのは奇跡を演出する
エンターテイメントですから