rovinのプロフィール

@rovin rovin
ありがとう数132
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2000/02/13
  • 蕁麻疹について教えてください

    一ヶ月くらい前から足(はじめは足首から)に夜になると蕁麻疹が出るようになりました。現在は腰のあたりまで上がってきて手にも出るようになってきました。特に思い当たる事はないのですが一ヶ月くらい前に生牡蠣を食べ翌日唇が腫れました。今まではそんな事一度も無かった事です。その後現在も唇の腫れはたまに出ます。牡蠣と関係があるのでしょうか?蕁麻疹は今はほとんど毎日、一日中出てます。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80074
    • 病気
    • 回答数2
  • 不幸の手紙??

    携帯電話に送るものも不幸の手紙というのかどうか わかりませんが・・・。 とても仲の良い友達が、携帯に、「このメールを ○人の人に送ってください。そうすると幸せに なります。万が一、あなたが止めたら、不幸になり ます」といったメールをしばしば回してきます。 そういう類のものは好きではないので、ほおって ありますが、「必ず不幸になります」というよう なことが書いてあるとあまり気分の良いものでは ありません。 仲が良いから「もうそういうのは送ってこないでね」 というべきなのか、単に無視すればいいのか・・・。 携帯電話の悩みというより人間関係の悩みかもしれま せんが。ちょっと困ってます。 何かアドバイスがあれば、お願いします。

  • この前の堂本兄弟で・・・

    Gacktの手品のタネわかってかたいたら教えて下さい!!

  • 接続する時うるさい音がするんです。

    電話回線と接続する時、「ピポパポ・・・」とか「ジー――!!!」とかすごい大きな音がパソコンの本体から聞こえます。ちなみにIBMアプティバなんですけど、みなさんのパソコンもあんなに音がなるものですか?消せるものなら消したいので知ってる方教えてください。お願いします。