• ベストアンサー

TRIMのスニーカー

デンマークのTRIMというメーカーのスニーカーを探しています。東京23区内かその付近で置いてあるお店があったら教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimaru
回答No.1

トリムのスニーカー、履きやすくていいですよね! 私も2足持っています。 2~3年前まではビームスやユナイテッドアローズなどで扱っていたようなんですが、最近はどうか解りません。すみませんがご自身でお問い合わせください。 また、私は2足とも渋谷PARCOで購入したのですが、今そのお店はなくなってしまいました。 そのほかで見かけたのはユナイテッドアローズ本店の斜め前あたりにあったREAL SCOPEというお店なのですが、このお店も今は無くなってしまったようです。 下の参考URLはREAL SCOPEのもので、現在お店は横浜モアーズ店だけのようで、TRIMも扱っているようです。 また、下のアドレスではサイズ・種類は少ないですが約半額で購入できるようです。 http://www.apkas.com/trim/trimmain.htm 以前は結構webでも販売していたのを見たのですが、現在ではほとんど見かけません。もしかしたら正規の代理店がなくなってしまったのかもしれません。 以上、あまりお役に立てず申し訳ありません。

参考URL:
http://www.realscope.co.jp/realscope.html
kouke2
質問者

お礼

情報ありがとうございました。横浜のお店にも行ってみることにしました。