• ベストアンサー

オニツカタイガーのスニーカーを探しています

オニツカタイガーのスニーカーを探しているのですが、 普段行く靴屋では見かけたことがありません。 専門店みたいな所でしか扱っていないのでしょうか? 神奈川・東京付近の店で扱っている店があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vmax1998
回答No.1

普通にアシックスの店か、マルイに入ってるFIELDとかに置いてますよ。 ベイサイドマリーナにもアウトレットでアシックス入ってますしね。 原宿の靴屋をぷらぷらしてても見つかりますし、結構どこにでもある感じです。