• ベストアンサー

スカイパーフェクトTVについて

スカパー!で放送されているお勧めの韓国ドラマってありますか。 ありましたら、その放送予定を教えてください。

• garoa
  • お礼率97% (41/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

こちらをどうぞ。 http://www.skyperfectv.co.jp/hanryu/

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/hanryu/
garoa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 最近、スカパー!をいれたのですが、どれをみていいものか迷っていました。 このサイトを参考にさせていただきます。