• 締切済み

香川県で論文を製本

キンコーズのような卒業論文を製本してもらえるところを探しています。リングまたはテープ製本を約100ページ×6部の予定です。できれば西讃希望です。オススメがありましたらおしえてください。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

お値段はお問合せいただきたいのですが、下記URLのようなところでは如何でしょうか? (丸亀・綜合写真工業) もしくは(既にされているかもしれませんが)大学の生協/購買部に問合せされての比較も良いと思います。 http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Shikoku.Gakuinfs/ (四国学院生協) 以上ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0002011800000199&stdad=4&kok=22&tmc=populer
marikopoppins
質問者

お礼

Chuck_GOOさん、ありがとうございます。 私の大学は遠方で金銭的に夏までは戻ることができない状況なので、今回は地元に戻って仕上げるつもりでいます。イエローページで調べても周りの者に聞いてもよくわからなかったので、どうしようかと困っているところでした。(^_^;