• ベストアンサー

アスタリスク ORANGE RANGE

アスタリスクの途中(3分くらい?)に YAMATOのソロがありますよね。(物語は・・・ のやつ) それに入る前、PVでは電気が落ちて演奏が止まりますが、 CDではどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84045
noname#84045
回答No.2

YAMATOのソロの部分では ドラムと最初から鳴ってるモールス信号みたいな音(・・・)と ピアノが聞こえます。 楽器に詳しくないので、微妙な答えですが。゜(;′д`)ゞ PVも見れたら分かるんですけどね・・・。

関連するQ&A

  • オレンジレンジ *~アスタリスク~について

    オレンジレンジ *~アスタリスク~について教えてください。 2年前に出されたこの曲は、アニメのブリーチのオープニングテーマでした。 しかし、最近聞き直してみると、ブリーチのオープニングの曲とCDの曲が微妙に違うことに気づきました。 歌詞が違ったり、メロディのスピードが違ったり… そこで、そのブリーチのオープニングの方をCDで聞きたいのですが、これってCDで出されているんですか? 教えてください。

  • ORANGE RANGEの『*~アスタリスク~』の歌詞について

    ずっと前から気になっていたのですが、ORANGE RANGEの『*~アスタリスク~』のサビの歌詞で、 見上げた夜空の星達の光 古の思い願いが時代を超え 色あせることなく届く となっているのですが、「古の思い願いが時代を超え」の部分は実際には「古の思いが時代を超え」と歌っていて"願い"とは言っていません。 これは歌詞が間違っているのでしょうか? それとも「思い願い」と書いて「おもい」と読むのでしょうか? カラオケで歌うときいつも戸惑ってしまいます。

  • ORANGE RANGEの『*~アスタリスク~』のc/wで。。。

    こんにちわ。 最近ORANGE RANGEを好きになったものですが、 『*~アスタリスク~』のc/wで 『ミッション in 大作戦』という曲があると思うのですが、 その間奏のところの台詞部分(「警部!!出動の命令をっ!!」「まぁまて、やつは必ず今日しとめる」) が 誰の声だかわかりません。 警部と呼ばれている方は RYOなんだろぅなぁと思うのですが、 もう片方の人が誰なんでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください(>_<) 宜しくお願いします!!

  • タッキー&翼のPV

    夢物語のPVが欲しいんですけど、どのCD・DVDを買えばPVが入ってるのか知ってる方教えてください! 欲しいのは夢物語のPVだけなんですが・・。ありますか?

  • 文の前にアスタリスク文

    自分の描いた絵に対して良い感じの評価文のあとで 「*has, rather」と、数分後同じ方から書き込みがありました。 意味もですが、文の前にアスタリスクがある意味がよくわかりません。 英語もまだ勉強し始めたばかりで辞書をひき、なんとか調べましたが 和訳もよくわかりません…。相手はネイティブのアメリカの方(20代)です。 よろしければ教えて下さい。 良い返事でしたらお礼の返事を送りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ヴィヴァルディの四季(誰の演奏か?)

     少し前に、多分NHK(教育か、衛星第2)の番組で見たヴィヴァルディの「四季」の演奏が、誰のものだったか、探しています。  以下、手がかりです。  私にとっては少々眠くなりがちな「四季」を、非常に面白く弾いていて、途中でやめられず、最後まで聞いてしまいました。ソロ・ヴァイオリンの男性が、割とアクションも大きめで、「アツイ」感じの演奏でした。  演奏団体の名前に、有名なイタリアの都市名が入っていたと思います。(ミラノとかフィレンツェとか)  確か、立って演奏していたと思います。(もちろんチェロ以外)  「少し前に見た」というのは、最長2年くらいです。  多分、週末の夜の番組。  CDがあったら欲しいと思っていたのに、ぐずぐずしているうちに忘れてしまいました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ドラマーが大勢で演奏しているPVを探しています。

    ドラマーが大勢で演奏しているPVを探しています。 10年位前だったと思うんですがテレビを見ていてチャンネルを変えた時に(たしかNHKだった気がします)海外のアーティストのPVのようなものが流れていました。 途中から見かけたのであまり情報が得られず、PVだったのかどうかもわからないのですが 内容はドラマーが大勢で演奏していてボーカルが歌っているというものでした。 最近になってそれを思い出しまた見たくなったのですが アーティストや曲名などがわからず困っています。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • アルトSAXソロ 『Truth(トゥルース)』の楽譜とカラオケCD

    今度、知り合いの式にて「アルトSaxソロ」で F1のテーマで有名な「Truth」を演奏して欲しいと 頼まれました。 色々探してみたのですが、楽譜とカラオケCDは 見つかりませんでした。 どなたか ・他の楽器用のカラオケCD ・ソロ用の楽譜 ・過去にソロで演奏した時にはこれをBGM、 この楽譜でやった 等情報がありましたら教えてください。

  • ORANGE RANGE

    オレンジレンジの新曲「ラヴ・パレード 」(http://songupload.songjapan.com/orangerange_lovep.wma)ですが、サビの部分が「With You Smile」(http://momomid.com/mu_title/with_you_smile.htm)に似てると思うのですが、今回の新曲はどの歌をパクったのでしょうか。(パクったという表現はどうかと思いますが)

  • ORANGE RANGE

    私、昔からオレンジレンジのファンなんですが テレビに全くでなくなりましたが 何か理由あるんですか? アルバム出したりコンサートはやってるけど シングルは出てないみたいです。

専門家に質問してみよう