• ベストアンサー

アスタリスク ORANGE RANGE

アスタリスクの途中(3分くらい?)に YAMATOのソロがありますよね。(物語は・・・ のやつ) それに入る前、PVでは電気が落ちて演奏が止まりますが、 CDではどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84045
noname#84045
回答No.2

YAMATOのソロの部分では ドラムと最初から鳴ってるモールス信号みたいな音(・・・)と ピアノが聞こえます。 楽器に詳しくないので、微妙な答えですが。゜(;′д`)ゞ PVも見れたら分かるんですけどね・・・。