• 締切済み

カテ違いかもしれませんが・・・

endeの回答

• ende
回答No.1

おはようございます。 私のPCからは、普通に見れますね・・・・。 もしかしたらサーバーのメンテナンスやサーバー負荷がかかっていて見れなかった、とかでしょうかね・・? ツール→インターネットオプションから履歴などをクリアしても駄目でしょうか?

burnyan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 う~ん・・・ 色々と試してみたのですが・・・ ダメでした・・・。 葉書でも応募できるみたいなので、 そちらの方にチャレンジしてみます。