• ベストアンサー

仮面ライダーウィザードのプレゼント応募方法

仮面ライダーウィザードの地デジのデータ放送でプレゼントキャンペーンをやってます。 リングを所定の数ほど集めるとプレゼントに応募できる仕組みになっています。 応募が上手くできないのです。 応募方法は、データ放送画面のQRコードを読み取るか、 「xxxx@ajtj.jp」のアドレスにアクセスするかでした。 この時、手元にスマホがなかったので、アドレスをメモして パソコンでIEを立ち上げて入力しましたが、 「綴りを確認して再実行してください」と注記がでます。 どうやっていいのか分かりません。 テレ朝のHPを見ましたが応募方法の記載がないのです。 応募方法をご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.1

まだ仮面ライダーウィザードのプレゼント応募を行っていないのですが、 > 「xxxx@ajtj.jp」のアドレス というのはメールアドレスではないでしょうか? 恐らく、このアドレスに空メールすると、案内メールが 帰ってくる仕組みとかではないでしょうか? IEでメールアドレスを入力すると 「綴りを確認して再実行してください」の注記 メッセージは表示されます。 その為、 ・ ガラケーのEメールでのアクセス ・ スマホのEメールでのアクセス ・ PCのEメールでのアクセス の何れかを試してみてはいかがでしょうか?

noname#175419
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございます。