• ベストアンサー

ソンシグループのCMソングの曲名教えてください。

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

ソンシコーポレーションのホームページで、 「Q&A集」を見てみたところ、 角松敏生さんの「Hope All Goes Well」という曲で、 アルバム「存在の証明」に収録されているようですよ。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~yuka-s/kadomatsu.htm

参考URL:
http://www.sonshi.co.jp/