• ベストアンサー

ソンシグループのCMソングの曲名教えてください。

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

ソンシコーポレーションのホームページで、 「Q&A集」を見てみたところ、 角松敏生さんの「Hope All Goes Well」という曲で、 アルバム「存在の証明」に収録されているようですよ。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~yuka-s/kadomatsu.htm

参考URL:
http://www.sonshi.co.jp/

関連するQ&A

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています 何年も前のCMで手掛かりがあまりないのですが、出だしが「旅の途中で~君に出会った~」みたいな感じだったと思います、 定かではありませんが… 男性が歌ってたと思います

    • 締切済み
    • CM
  • スバルのCMソング

    こんにちは。 最近始まった、スバル レガシィのCMとBRZのCMに使われている曲のタイトルを教えてほしいです。 レガシィの方は出だしで"What a beautiful world~"と歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMソングの曲名を思い出せません

    結構古いCMだと思いますが 学生が高校の踊り場などで踊っているCMなのです。 男性ボーカルで 「ウォ~ウォウォッ、ウォウォウォッ、ウォウォウォ~」 みたいな感じの曲です。 すごく抽象的ですが、 分かる方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Because I Love You : Stevie b

    かれこれ15年程前でしょうか、 この曲が主題歌(エンディング?)に使われていたドラマがあったと思いますが タイトルが思い出せず、検索にも引っかかりません。 葉月里緒菜が出ていたような…? どなたかご存知の方、教えてください!

  • クリスマスソングの曲名がわかりません

    こんばんは。 あるデパートの中で流れていたんですが、クリスマスの時期にかかる曲で、歌はなくて結構せわしない感じの曲のタイトルを教えてください。 去年も検索してもわからず、この季節が来てしまいました。 途中で木魚ではないけれど、「ポクポクポクポク」と何かを叩いているような箇所があって、出だしがロシアっぽい感じがします。 どうか知っている方よろしくお願いします。

  • あのCMソングの曲名がわからない

    はっきりいつごろか覚えていないのですが90年代に、車のCMで洋楽でSTINGに声の似ている海外アーティストの曲で、神秘的なコーラス、スローなバラード、当時1993年に買った洋楽ラブソングベストでの中にもありました。曲のイメージは”早朝の霧の中”といった感じでした。 曲は鼻歌で歌えるぐらい覚えているのですがどうしても曲名がわかりません。助けてください。

  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲名を教えてください

    出だしがギターぽくって、ワイルドな感じの曲です。 ミソラドラソラ~♪を繰り返してます。 誰の曲かも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします

  • 気になるCMソングありませんか?

    CMソングでつい口ずさんでしまうものまたは、見たら頭から離れないものってありませんか? そんなCMがあったらどんどん書き込んでください。 ちなみに私は静岡限定だと思うんですが、ろうきんのCMで『来てね住宅フェスティバール。あなたの街にもやってくる遊びに来てね』と言うフレーズが頭から離れません(^^♪ ※全国版・地方版問いませんので面白エピソードなどあったら一緒にお願いします。

  • saturday ~の曲名

    1年くらいまえ? 車のCMに使われていた曲で さび もしくは 出だしで Saturday ( 実際には さーたでぇぇぇい って感じでした) の曲 を ご存知の方 いたら お教えください!!