• ベストアンサー

saturday ~の曲名

1年くらいまえ? 車のCMに使われていた曲で さび もしくは 出だしで Saturday ( 実際には さーたでぇぇぇい って感じでした) の曲 を ご存知の方 いたら お教えください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Chicagoの『Saturday In The Park』でしょうか? トヨタ・ブレビスのCMに、使われていました。 参考URLで、試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=312107

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=312107