• ベストアンサー

IEが全画面表示できません

いつからか気が付いたらIEを画面一杯に表示しても、画面上部に約2センチほどが表示されません。その部分はデスクトップ画面とか、メールソフト(outlookですが、画面一杯に表示されます)は表示されます。 どうしたらIEを画面一杯に表示できるでしょうか? IEは6.0です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.3

マウスで画面の四箇所を大きく広げてCtrlボタンを押して終了してください。 次回から大きく表示されると思います。

masaharu713
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2

下記サイトが参考になるかな。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/shift_ie.html

masaharu713
質問者

お礼

• earthlight
回答No.1

これかな? IE を最大化すると、ウィンドウ位置がずれます http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664
masaharu713
質問者

お礼